今日はゆったりデーでした(^o^)





学校も好きな授業だったから楽しくきけたし、早く終わったのでなにか行動しよう!


とおもって出掛けました。
晴れてたしね!



友達を誘ったけど忙しいみたいだったので、また1人で出かけちゃったよ!!!










時間たっぷり使って、お買い物してきました~~~ん



友達と行っても楽しいけど、好きな場所に好きなだけ時間を使えるからいいなぁ。










それとね、お買い物もしたんだけど、ハーブティーのお店にも行ってきたんです。



ハーブティーってたくさんありすぎてよくわからなかったのですが、お店のかたが私の好きな香りや効能を考えて、入れてくれました!




はちみつは入ってないのにはちみつの香りもして、すっきりとしていてとても美味しくて……!


むくみをとって、代謝を上げてくれる効能もあるハーブティーで。

効果あるといいなぁ~





本当に美味しかったから、今度おうち用に買って帰ろ。













でね。
そこで1人でるんるんしてたら愛香ちゃんから連絡来て。



なんと同じ場所に愛香ちゃんとちぃもいたみたい~~~!!!






合流しようかな、なんて思ったりもしたけど、時間になっちゃったので帰ることにしました。

今度はみんなで行こうねっ












そのあとは家族みんなでしゃぶしゃぶに行きました~


好きなご飯トップ10入りするくらいしゃぶしゃぶが好きなわたし。




美味しくって幸せでした(^o^)











さあ明日はついに「T-SPOOK」のイベントがありますよー!



すっごいたのしみ。
だし、なんと言っても今日からももち先輩が復活しましたからね!!



明日もパレードやトークは5人で楽しんじゃいますよ~~~





ハロウィンってすごく好きなイベントだから、明日も楽しみ。











最後に。
誕生日の日に髪切ってカラーも染め直したのに誰も気づいてくれないんだから!!!

怒った!!!


切る前の画像しか載せてあげないんだから!
{022C2F7A-2AAC-4939-9509-D9D6869683B5:01}


そこに気がついてほしいぞ!!!




ぷん!
それではばいちゅん!