こんばんは✩


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(*´ω`*)


今日は!!ついに(///ˊㅿˋ///)

ちーたんと「ヒロイン失格」を
観に行けましたぁ♡♡


いえい✌︎


今日は時間がないねぇ~とか
どっちかが用事があったりと
もうすぐ公開も終わっちゃうしで
果たして行けるのかぁ?!だったので
悲願達成!みたいな感じです😂


もぉ桐谷美玲さんが可愛すぎてっ♡


青春!っていう感じで
胸が苦しくなったああ(*_*)🌼


映画の途中、ふたりともお腹がなってしまい…


しかも まなかは凄くシリアスなシーンで…
なんともまぁ空気の読めないお腹さん(笑)


ふたりで必死に笑いをこらえました😁


ギャグっぽい場面もあったりで
笑いあり涙ありの素敵な映画でした(^-^)


主題歌はまなかの好きなアーティストの
西野カナさんが歌う「トリセツ」。

いい曲ですよね~♡

口ずさんじゃった♩



その後はご飯を食べて~(#^.^#)



誕生日プレゼント選びを
ちーに手伝ってもらいました( ´艸`)

もうすぐ誕生日のあの方のです!


うきゃあ。


喜んでもらえるといいな…🙈✨



ここで昨日のまいちゃんとの写真どーーん。

{FD9C042D-7619-48E6-BEF0-DA5C2BBEE6A0:01}




さぁーて!!

明日は、お台場にて
「めざましテレビ presents T-SPOOK」  
に出演させて頂きます(*¨*)


13:00~は仮装をしてパレードに♡  

14:30~は「ROOFTOP STAGE」にて
ライブを行います( ´艸`)



明日はももち先輩にも会えます💕✨

是非!遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ



貴重な仮装姿を観られるチャンスです!♩

なんの仮装をするかお楽しみにぃ♡



ちょっぴり早いハロウィンを
みなさんと楽しみたいです♩



来られないみなさんも楽しい週末を~


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s
良い1日でした。


{1B6912A6-F2E3-474A-94FD-3705EA17C308:01}




星をみよう…(*˙︶˙*)☆*°



★稲場愛香★