こんばんは(*´ω`*)


今日は!

HEAVEN’S ROCK 
さいたま新都心 VJ-3 にて
ライブがありましたぁヽ(*´∀`)ノ



やっぱりライブは楽しい💕最高やっ


勉強しすぎて身体がなまってないかな?💦
と、ちょっと心配だったのですが(笑)


みなさんの声援、応援で心配も
ふっ飛びました(ノ´▽`)ノ♪



埼玉ということで、
モーニング娘。'15の工藤遥さんの地元♡
というのをMCで話したら
みんなに華麗にスルーされました(; ;)笑


あと、まなかのイメージでは
埼玉の方は頭がいい!(^-^)

テレビで観た気がする~

あとあと、トトロの森にいきたい♩

映画とか好きだからもちろん
ジブリも大好きなのです(*¨*)

とぉ~とぉ~ろおお~♡

て言うメイちゃんかわいい( ´艸`)笑



そんな埼玉でのライブ、
平日のお忙しい中
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました♡


 
~映画話~


まなかの大好きな
「ダイバージェント」の新作

「ダイバージェントNEO」が
公開になってますね(///ˊㅿˋ///)


はぁあああ観たい~っ


りさちゃんが1人映画をして
「図書館戦争 THE LAST MISSION」
観たらしく、感想聞いたら
観たくなっちゃった(#^.^#)


ちーたんと観に行こうと思ってた
「ヒロイン失格」もまだ観れず😢


本当にいつも観たいもの沢山で
困っちゃう~(´・д・`)笑



何か観れたらまた報告しまあす。



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
今日初めて来てみたお洋服
ちーが絶賛してくれた♡ぅぷぷ

{96171E8B-38D4-47D5-AFA6-69401FCE0141:01}



りさたん♩

{EE2AD865-9E2B-471D-8981-A72FDAD43319:01}




★稲場愛香★