皆さんこんばんは!!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さあ、遅くなってしまったのですが18日には盛岡でライブツアーがありました!!




ライブが始まる前みんなで初のわんこそば対決をしたんですー!!




まなかちゃんが前に食べた時67杯食べれたよ!と言っていたのでそのくらいはいけるのかなー
と思っていたのですが、30杯くらいになるとだんだんお腹がパンパンになってきて、

40杯くらいにはもう口にそばを運ぶのがやっとでした…。




結果まいはカントリーの中で2位でした!!!!



おしいな、、。



でも、50杯食べれましたよ!!




1位のちぃは63杯……。



ほんとに尊敬します…笑




そして、同率3位のまなかちゃんとりさちゃんは41杯!!



でも、りさちゃんは途中でギブアップしたんですよ~。



もっとたべれたかもしれないのに!!笑





次また対決する機会があったら今度は1位を目指します!!!☆




ライブの方もたっくさん盛り上がれました!!



盛岡は「盛」という字が入っているからですかね…??笑笑




とっても楽しめました!来てくださった皆さんありがとうございましたー!





明日は埼玉でライブツアーです!!


このライブツアー2度目の関東圏!




地方のライブに行けないよ、という方もいらっしゃると思うので、明日も思いっきり楽しみたいと思います!!







あぁ、季節ももうすぐ冬になりますね…




そんな中、今日は中間テストがあったんです!!!



一番心配だった社会を猛勉強したせいか、テストではすらすらかけました!!



今回はなかなかいい感じじゃないかな…!?と思います!!



テスト返却の日が怖いようで楽しみだ。。





最近本当に寒くなって来ているので、皆さん体調には気をつけてくださいね!♪




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!


{8CE67FD8-8411-43CF-8757-7502F6DE52B8:01}





小関舞