こんばんは!✩
盛りだくさんブログになっております!


今日!10月20日は、つばきファクトリーの
新沼希空ちゃんのお誕生日(*´ω`*)


きそらたんおめでとう♡✨🎉🎂


まなかはどーやら愛おしい系には
「たん♡」をつけてしまうようだ(><)



あのね、お祝いメッセージを0時ぴったりにと
待ち構えていたんだけど・・・


よしっ。くるぞ。くるぞ 。

きたあああ送信!!!



・・・23時59分。


があぁぁん(TT)なんでぇえ
0時になったから送ったのに~

てなっちゃったのです泣



きそらたんごめん😂

フライングしたせいで一番だったと
信じます(*_*)笑



きそらたんとは、モーニング娘。'14さんのコンサートツアー春に、一緒に帯同させて頂いたのがきっかけで急接近したねっ(笑)


いつも可愛くて面白くて
大好きだよ🙈💕


時間ができたら、ご飯食べたり
お買い物したりしたいな~

りさちゃんと3人とかで(人 •͈ᴗ•͈)


きそらたん、つばきファクトリーのみんな
舞台お疲れ様でした!!


まなかも観たかったよぉ(*_*)


素敵な一年になりますように✨


はなし変わって~


今日は朝からちーたんと収録がありました!

楽しかったです♩


詳細はまた後日♡



そのあとカントリー・ガールズで
撮影がありました!!


こちらも、たのしかたたたたたた💕


そして!昨日、お知らせがありましたが
ももち先輩が10月24日(土)の
大阪医科歯科大学学園祭のトークショーから
復帰されますヽ(*^^*)ノ

本当によかったです😭✨


今日の撮影では ももち先輩にも会えて♡


嬉しすぎて何度も涙腺が・・・ぅぅ(; ;)



アンジュルムの方々にも会えて
かななん(中西香菜さん)にも
久々に会えてウキウキ🙊🎶



今日も充実した1日となりました。



~ちーたんとのラジオ話~

特別なこととは
ハロウィンプチコスプレでしたっ♩

もう少しでハロウィンですね🎃👻💀💋


みなさんどんなことして楽しむのかなぁ♩

是非知りたい♡



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{4F659508-4DAE-475B-9D61-17E3248BF999:01}




p.s
「テイバン・タイムズ」見てくださった方
ありがとうございます!

ハマトラファッションのオフショット♡

{D404532C-9A98-4FB4-B82C-7FC9AD769295:01}




★稲場愛香★