こんばんは~☆


一昨日はお友達と映画を見てきました~~!

「心が叫びたがってるんだ。」をみました!

映画って友達と見に行くといつも迷ってしまうんですよね~~笑

めっちゃ迷ったけどこれにしました!


いい映画でした\(^^)/♡

みてよかったです!\(^^)/



夜は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をみました!



私は全然泣かない人なんですけど、泣きそうになりました~(T ^ T)

びっくり!


それで、昨日はそのアニメをみたくなっちゃって、
個別握手会の時は休憩時間がたくさんあるので、おぜちゃんとイヤフォンを片方ずつしてみてました♡

笑笑笑




はい!

昨日は個別握手会、チェキ会がありましたー!


来てくださった方ありがとうございます!


たくさんお話できてよかったです!!

今日もあるので、みなさんたくさんお話しましょうねー!

チェキ会にもぜひ来てください!!!



では!

森戸知沙希

P.S.
おぜちゃんと写真をたくさんとりました!


おぜちゃんと私が載っているOVERTUREさんが発売されました!

いつもと違う感じなのでぜひみてください^o^♡
{078823BD-EAD0-46B7-9C2D-18C998882797:01}

{E7410E41-5CDC-4F99-8009-D18C17C59A96:01}