こんばんは~☆




今日は山木梨沙ちゃんと、私の初ソロイベントがありましたー!



{EF8E54DF-1708-4729-AD77-3D330E2BCE22:01}





イベントの前に梨沙ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました~!

久しぶりに2人で行ったんですけど、楽しかったなー!

でもその時からずっと2人で緊張してました(T ^ T)汗


なのでイベント始まる前から本当に緊張してたんですよ~(T ^ T)


特に初のソロイベントをやる最初の人だったので!!!!

心臓ばくばくですよ~(o_o)!!!


私は赤面症のメカニズムを説明する先生になりました。。。




たくさん説明しましたね!


これをやるの今日知ったので、本当にビックリしたんですよっ(T ^ T)!


なおるといいなー笑


すごい間が空いちゃったり、噛みすぎたりして反省点もめちゃくちゃ多かったので、次のソロイベントまでに頑張りたいと思います(^^)!

質問してくれた方もありがとうございました~~!

ジャンケンで勝った方おめでとうございまーす!

ジャンケン楽しかったです!


25:00~25:30カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中ぜひ聴いてくださいね~!

まなかんと私でーすー


ぜひ聴いてくださーいー^o^




では!

森戸知沙希


P.S.

{F1261A52-5E3F-43DD-9C9F-4FD26F4F2CE1:01}



とっても可愛い~~\(^^)/♡
おぜちゃんもいるよ~\(^^)/♡