(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡



さて!

シルバーウィークに突入しましたねぇ♩


いかがお過ごしでしょうか?😏✨
 

まなかは昨日
ヤングタウン土曜日さんの
収録でした(*´▽`*)


緊張のお仕事とはこれでしたっ


出演させて頂くのは二回目ですけど
今回も緊張はしましたね(;´∀`)



明石家さんまさんはいつも通り
最高におもしろくて(><)✩


村上ショージさんはいつも優しくて♩



そして今回はモーニング娘。'15の
鞘師里保さんと飯窪春菜さんが
ツアーのためお休みということで…



LoVendoЯの岡田万里奈さんと
宮澤茉凜さんのお二人と一緒に
お話させて頂きました~💓


LoVendoЯさんのラジオ番組に
ちーたんとおじゃまさせて頂いて
以来でした(*´v`)


宮澤さんがアニメが大好きなのは
有名なんですね♡


まなかの声は声優さんの素質がある!
みたいに言ってくださいました😂💓


うれしいいい


とにかく面白くて
楽しくお話できましたよん🎀 


前回はダメダメだった難関の
ヤン娘。はいやせません!のコーナー。


お姉さん2人を相手に
がんばりました😂


結果はいかに…!!


 

今晩MBSラジオ 22時~23時30分を
是非みなさんお聴きください♡





はなし変わって~


先日放送になったThe Girls Liveで
モーニング娘。'15の工藤遥さんが
カントリー•ガールズの衣装を
リメイクしてくださったの
ご覧になられましたかーーーー?✨



みんなイメージカラーに合わせて
可愛くして頂いてっ♡



普段はあまりできないファッションが
できて嬉しかったです(≧◡≦)


メンバーからは有名なあの
キャラクターに似てると
いじられましたがっ(づ ̄ ³ ̄)づ笑


そこも含めて気に入ってます😁♩


工藤さんありがとうございました✨




そーいえば!


りさちゃんのプラ板すんごかった!


まーのもいつか作ってねヽ(*´∀`)ノ



明日はりさちゃんとちーたんが
ソロトークイベントですね!

2人ともがんばってね💪✨



ちーと📷✩

{500220CB-341D-4325-AF6D-8B994C50FFAD:01}




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{7EB3CFB4-44CB-4609-9F2B-D811B563C038:01}




p.s
お祭りの時期ですな~🍭💓

お祭りといえば皆さんは
何を思い浮かべますかぁ?

まなかは…色々浮かんじゃうけど
クレープとフライドポテトかな♡



★稲場愛香★