こんばんは✩


今日で8月も終わりかぁ~(TT)


早すぎてびっくりする。


充実の夏だったなぁって思います✨



今日8月31日はハロプロ研修生で
同期の井上ひかるちゃんの
お誕生日です(*´╰╯`๓)♬


ひかるん おめでとう💕


出会った時ひかるんはまだ中学一年生で
でもその時から大人っぽかった✩


優しくて、実は面白いひかるん♩


幸せな一年でありますように✨✨




はなし変わって~



昨日ね

家に帰ってきて、
玄関のドアを開けた瞬間…


ササササササッ


?!?!?!


あの!!


ヤモリさんがいたよおおお😱😱


ずーっと姿を見てなかったから
本当にびっくり(*_*)


もうギャーギャー言いながら
傘を使って無事、外に出しました😂💪




さようならヤモリさん( ᐛ👐) 


居なくなったらなんかさみしい
気持ちにも…!?

でもお互いのため
って思うようにしました(笑)


みなさんお騒がせしました(´。・v・。`)




さて。


今週、9月5日は
BS-TBS開局15周年特別企画
クールジャパン~道(DOU)~に
カントリー•ガールズと
こぶしファクトリーと
つばきファクトリーが出演します💕


今からとっても楽しみです♩♩


みなさんも
楽しみにしててくださーい😀💓



その前に。。

まなかをテストというものが
待ち受けてます(´・ω・`)


がんばるぞぉ🐘♡


{CC0B935F-6354-496A-8AFB-DEFDAA0EE9B8:01}




よし!!(*´▽`*)



○お知らせ○

今日8月31日(月)
雑誌 BIG ONE GIRLSさんに
カントリー•ガールズが掲載されています!


是非チェックしてみてください♡



最後に この間アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんと撮ったやつ~❤

{43E644E2-CF6D-4C62-BE21-9790379E82E3:01}




ハロコンの時とかは、よく一緒に
先輩のステージを見てました✩


夏のハロコンが終わって
なかなか会えなくなっちゃうけど
こんど遊ぶ約束しました(*´v`)


楽しみだな~♬*゜


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
グリーンスムージー作ったよん♩

お腹膨れるし美味しかった😋♡


★稲場愛香★