こんばんは!


今日はハロコン中野サンプラザ公演
DISCOVERYとCHALLENGERの
2公演がありましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و


中野サンプラザは
まだ夏は終わらないって熱さで
盛り上がりましたね(*´罒`*)



皆さんの声援や綺麗なサイリウム…
楽しい!っていう気持ちが倍増します♡



見に来てくだった方
ありがとうございました✨


明日も中野サンプラザでハロコンが
3公演あります!!

がんばるぞぉお( ・ㅂ・)و ̑̑


みなさん是非遊びに来てください✨



写真は。。。



モーニング娘。'15の
工藤遥さんと(●д●)💕💕💕


{54D17264-E93B-4856-9A4F-1E0EF23E7285:01}






工藤さんは本当に可愛いしカッコイイ。


でもそれだけじゃないのです!


責任感があったり、周りの人の事を
しっかりと考えている所とか
知れば知るほど人間としての魅力が
すごく大きい方です。


年齢的には工藤さんのほうが
年下なんですけどね!


だから余計に凄いなぁというか
尊敬します✨✨


これからもっとお話させて
頂きたいな(*´ω`*)



もういっちょ♡笑


{CDC8CA36-E2C8-45EA-BC00-DE2A78938BE0:01}






はなし変わって~


昨日のおはなし。


昨日つばきファクトリーの
きそらたん(新沼希空ちゃん)が
ブログで、まなかからのプレゼントの
ネックレスを紹介してくれたみたいで♩


もう少しで一年も経つのかぁって
しみじみしましたヽ(´ー`)ノ



しかも、きそらたんは
テンションを上げる為に
そのネックレスつけてくれたとか😂

ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ


どんどんつけちゃって😘






ハロコン楽しかった人~(^O^)/

明日のハロコン来てくれる人~(^O^)/

週末楽しんでる人~(^O^)/

週末も勉強やお仕事な人~(^O^)/


みんなみんな明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★