今日はハロコン中野公演2日目でした!



とても楽しかったです。




今日はDVDの収録もあったので、ちょっと緊張したりもしたんですけど、
いつも通りできるよう心掛けました。




3公演って体力がもつかな……って少し心配だったんですけど、
実際はそんなこともなく、楽しさでいっぱいでした!



楽しかった~





来週は広島でハロコンがあるので、もっといいパフォーマンスが見せられるよう頑張ります。






そしてその前には広島クラブクアトロでカントリー・ガールズのライブがあるので、そちらも楽しみにして欲しいなぁ……


仙台はお休みしてしまったんですけど、その分も気合いをいれて頑張りますよ~~~!!!!!









今日はこぶしファクトリーの田口さんと井上れいちゃん!


{B5B456A0-5191-4081-B5C8-E118E6F24CB1:01}




田口さんは舞台裏とかでよくやまきちゃーんって抱きついてきます。

妹さんのような存在でとっても可愛いです。


{24790AEE-3A1D-4682-B2FF-604973F4BDFD:01}


れいれいは最初おとなしい子なのかなーって思ってたんですけど、実際はそうじゃなくて。

たくさん話しかけてきてくれたりするので、私も話しかけやすいです(^o^)





こぶしファクトリーの曲はかっこよくて独特でいいですよね。

ラーメン大好き小泉さんの間奏の掛け声大好きです。






来てくださったみなさん、ありがとうございました~!

中野サンプラザでは再来週にもあるので、みなさん是非遊びに来てくださいね。








あ、それと、
今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよん。
ちぃとわたしです!

お楽しみに~~~






そして、現在発売中の「Top Yell」にももち先輩とわたしが載っています。
いろんなお話をしました!



そして「月刊エンタメ」さんと「UTB+」さんにカントリー・ガールズで登場しています!

こちらも是非見てみてくださいね。





それではばいちゅん!