今日は、梅田 CLUB QUATTROでカントリー・ガールズ ライブツアー2015がありましたよん!







舞ちゃんの分まで四人で頑張りました!!




個人的には、とてもいいエネルギーが出ていて素敵な公演になったんじゃないかと思います。

みんなの心がひとつになって、いいステージを作るぞ!っていう気持ちになれていたんじゃないかな。





以前話していた、個人的にとっても緊張する曲も、今日はそこまで緊張しないでできたし、
気持ちにゆとりを持って出来たと思います!


もちろん歌はまだまだなので、もっといいパフォーマンスを見せられるように頑張りますね。





でも、今は本当にすっきりとした気持ちでいっぱいで!

いい疲れだなぁって思います。



来てくださったみなさん、ありがとうございました!

梨沙ちゃんコールも、ね。笑


つばきファクトリーもフレッシュアクトお疲れさまでした!
{A47D1B33-636C-4326-BD5E-7E1A783CF9B6:01}



貴重なももち先輩とのハート
{0C265D2C-D2DB-4985-9457-3CC52370C158:01}





そして昨日放送していた、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」ですが、

昨日のブログで放送時間間違えちゃいました、ごめんなさい(´・_・`)



愛香ちゃんとわたしのラジオ、いかがでしたか??

いやほんと、まさかラジオで半泣きになるなんて思わなかったですよ。笑

怪談ドッキリはびっくりしたけど、歌いたい曲とか、いろんな話を愛香ちゃんとまったり話せて楽しかったです。

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(^o^)








そして明日は、池袋にてニコニコ生放送があります!!

ニコニコ生放送をするのは昔からちょっと夢でもあったし、とても楽しみです。


こちらはニコニコ本社さんにご来場いただくと、握手会もあるのですが、

ミニライブ、トークはニコニコ生放送でもご覧になれますので、みなさん是非見てくださいね。



それではばいちゅん!