こんばんは~☆


今日は朝から京都に行って、滋賀にも行って、大阪に来ましたーー!!


なんと!今日初めて滋賀県に行きました!


琵琶湖にも少しだけ寄れて良かったです~~(^^)♪♪♪

{78E75834-FDA7-47AF-A008-72E67AA338A4:01}




琵琶湖に向かっていく梨沙ちゃんです。笑





京都は中3の修学旅行以来行ってなかったので、
梨沙ちゃんとまた今度京都に行きたいね~って話してました!

一緒に観光したいです!笑




そして、大阪!!

大阪でラジオ収録や取材があって、夜はトークイベントがありました!


トークイベントは2回目だったのですが、急遽おぜちゃんが体調不良でお休みで、2人だったのでものすごく緊張しました。。。(o_o)



MVの見どころを絵を描いて説明したのですが、梨沙ちゃんは絵が特技でとっても上手なので、差が激しかったです…(T . T)笑


そんな絵をおみせしちゃいます…(T . T)笑


ジャーーンっ
{801B5BB1-899C-4959-8780-26921D9B360E:01}





「わかっているのにごめんね」は
おぜちゃんに壁ドンされてるシーン

「ためらい サマータイム」は
ホースパークの馬に向かって、うまー!って叫んでたら怒られてしまった。と言う絵です!


馬が1匹すごく上手に描けたので満足ですっ^o^笑




トークイベント楽しかったです!

来てくれた方ありがとうございました!!



明日、明後日のハロコン大阪公演も頑張りますっ!!



では!

森戸知沙希

P.S.
串カツーーー!!