今日は知沙希とふたりで一足先に大阪へ!




……とその前に、ラジオ収録があったので、人生初の滋賀県に行ってきました。






滋賀県……といえば、琵琶湖!!!





ということで、少しだけ琵琶湖を見てきちゃいました。

もう本当に大きすぎて、海じゃん、海じゃんってなってしまうくらい。



少し説明もしてもらったんですけど、外周がものすごかったり、とにかく大きいんですね。


初めての琵琶湖にわたしもちぃもテンションの高まりが……




素敵な湖でした。









そのあとはラジオ収録させていただいたり、取材させていただいたあとに、お待ちかね!



イオンモール鶴見緑地店さんでイベントをしてきましたー!!



イエーイ





今日はもともとわたしとちぃと舞ちゃんでのトークイベントのつもりだったんですけど、

舞ちゃんが体調不良のため不参加となってしまい、わたしとちぃでのトークイベントに(´・_・`)



でも、二人だけど盛り上がるイベントになるように頑張りました。




私にとっては初めてのトークイベントだし、二人だけなんてもちろん始めてでやっぱり緊張していて……


だけど、皆さんがあたたかく見守ってくださったので、とても楽しいイベントになりました!!





新曲のみどころ、ききどころ、裏話などをイラスト付きでお話ししていったのですが、

お話ししてるこっちまで楽しくなっちゃうようなイベントでした。笑




ちぃは模写が得意なんですって。

だから、見ないでかいた馬と、画像を見ながらかいた馬との差がとてもとても激しかったり笑


ちょっと新たな発見もできちゃったイベントでした。





イラストをつかったトークイベントなんて滅多にないと思うから、新鮮だったかもですね。






握手会でも、たくさんの素敵な言葉をかけてくださってありがとうございます。



みなさんのおかけで、また元気がわいてきました(^o^)

元気100倍!

あれ、なにかのアニメみたいな。







やっぱりまだまだ緊張もしてしまうし、課題もまだまだあるんですけど、
今日のイベントを終えて、また一歩少し成長出来たかな、って思います。



来てくださったみなさん、ありがとうございました!

{1C780AE6-F1DD-45C6-9E92-7E02EF0B6444:01}





そのあとは大阪名物の串カツを食べましたよ~!
はじめてだったけど、美味しかったです!








明日はお待ちかね!


大阪、オリックス劇場でハロコンがありますよーん。


楽しい楽しいハロコン。
みんな見にきてね……!




最後に琵琶湖とわたしたち
{51C5B680-AADF-4183-9E7F-FE38A23C1923:01}


それではばいちゅん!