今日はMUSIC JAPANの撮影でした!





昔からずっと見ていた番組の収録……

とても夢のようでした!





収録ではユースケ・サンタマリアさんやPerfumeさんたちとご一緒したり、

他のアーティストさんのパフォーマンスを拝見したり、


とても充実した収録でした!






あー、テレビで見てたセットだぁ……とか。笑





やっぱり緊張もしたけど、楽しい収録になったかな。
歌も丁寧に歌うことを心がけました!




パフォーマンス以外にも、アイドリング!!!さんとお話しさせていただいたり、
カントリー・ガールズでいろんな話をしたりと、貴重な体験をさせていただきました。








こんな大きな番組に出られるなんて幸せなこと……と思って、噛み締めながら今日は一日過ごしてました。






放送日は8月3日です!
お楽しみに~!






楽屋はモーニング娘。'15さんと一緒でした!
小田さんとパシャリ

{409A7D2C-2B5B-439D-8E79-B351E85A2C6C:01}



小田さんとの写真いっぱいあるー!
いつも連絡くれたり話しかけてくださったり、優しい先輩です。




今日はモーニングさんともいろいろお話しできました!
楽しかったです。






そしてそして、
ためらい サマータイムのPromotion Editが公開されました!


北海道の土地を存分に(?)使った、可愛い可愛いMVになってます!

衣装も2つ!
どちらも可愛いですね。



みんなで北海道観光~みたいなコンセプトになってます。


2日間かけてこのMVの撮影をしたんですけど、いろんな土地で撮影して。
ノーザンホースパークや時計台の前、公園のなかなど、北海道の名所を巡っちゃいましたよん。




本当に可愛い曲です!
こちらからどーぞっ
https://youtu.be/CaPsoSJ3qnI





それではばいちゅん!