この前、特別授業てきなもので歌舞伎を見てきました!



歌舞伎を見るのは人生で初めてだったけど、すごいですね。

セットとか……





たまたま知っているお話だったので、物語についていけました!


もっと堅苦しいものかと思ってたけど、全然違いました。

見てみないとわからないものですねー。









そして今日は「高嶺と花」の2巻の発売日だったので早速買ってきちゃった(^o^)



発売日が待ち遠しかったから幸せ!




以前コミックブレークさんでご紹介させていただいた漫画です。



もうすっかり大ファンになってしまって!
続きが気になる~











そしてそしてわたしにとっては超重大事項!!!!!!




フルーツバスケットの!!!!!



私の大大大好きなフルーツバスケットの!!!!





続編が出るそうで…………!!!!!!!






すーーーーーっごく嬉しいです。



私が初めて自分の意志で買った漫画だし、私の漫画好きはフルーツバスケットから始まったので……


透くんとかのメインキャラクターは出ない記念連載らしいのですが本当に楽しみ。



フルバは私が好きになったときにはもう完結しちゃっていたので、こうやってタイムリーに追えるのは幸せだなぁ……


あーーーーー幸せ!





9月が待ち遠しいです(^o^)



{027EBB64-E261-4AE2-A0B6-138B0ED6E1E4:01}





MV撮影で北海道にいったときに愛香ちゃんとお揃いで買ったキーホルダー。

今はお互いのスマホについてます。



こういうゆるいのが実はすごく好きで、買おうか迷ってたところに

「まなかもほしい!」

って愛香ちゃんがいってきたので二人で即買いました。




何気にこういうお揃いは初めてかもしれない……!



気に入っています。






明日はハロコン北海道ー!
北海道!北海道北海道!

それではばいちゅん!