皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございましたー!




というか!!



もう7月なんですね!!



今日のブログの題を書く時、7月なのに6月って書いちゃって、



あー、もう7月なのかー。ってびっくりしていました!笑



あと、今日は午前8時59分60秒というのがあったの知っていますかー!?


詳しくは分からないんですけど、時間を調節するために、1秒だけ増やしたそうなんです!


この時間、まいは社会の授業だったんですけど、専用の時計を先生が見せてくれて、みんなでカウントダウンをする時みたいに、


58!59!60!!!!!!!



って数えたりしてました!笑



すごく貴重な体験ができましたよー(^^)





はい!というわけで今日水曜日、、



ということは、、ハロ!ステが放送されますね!♡




そこでなんと、カントリー・ガールズの新曲、「わかっているのにごめんね」のMV(ハロ!ステヴァージョン)が解禁されますー!!!



やっとですねー!!




この間、テレ東音楽祭で初披露させていただいたのですが、


MVは歌うシーンの他にもいろんなシーンがあるので、ぜひ注目していただければなー!って思ってます!(^^)




今夜の21時が楽しみですねー!?*\(^o^)/*



ぜひ見てみてください!!







あと、知っている方もいると思うのですがー、


この前みんなで揃った時にまいと妹が、ゴムで作ったブレスレットをプレゼントしたんです!(^^)


ちゃんとメンバーカラーにしたんですよー♡


渡した時にみんな喜んでくれてとっても嬉しかったです!♡







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日ー!!


{8E544D90-B24C-44D3-B9F6-B7328A0D9F72:01}





小関舞