こんばんは~☆


前回のブログのコメントありがとうございます(^^)
みなさんに新曲きいていただけて嬉しいでーす(^^)!

書き忘れちゃったけど、新曲ね~
私が彼女役で、小関が彼氏役って感じです!

そして、梨沙ちゃんまなかんは私のお友達!
ももち先輩は内緒にしときます!笑




さて!

最近はずっとハロコンのリハーサルしてます!

そしてめっちゃ筋肉痛です~(o_o)泣

たくさん動いたんで!

痛い~(o_o)歩くだけでも痛い!笑


普段から動いてないわけじゃないのにね~(°_°)笑

いろんな曲覚えるからちょっと大変だけど、リハーサル頑張るぞ~!


Juice=Juiceの高木紗友希さんと写真撮ってもらいました(^^)♡

{8B71A735-FA05-4DDC-A51B-BD712DB1A75A:01}




そして、
この前食べたご飯がすごくおいしかったです(^^)♡

{88048761-A7D2-4BC8-A9DB-B253BA4FD39B:01}




名前は忘れちゃいました…(o_o)笑

鶏肉とゴマだれなんとか…(o_o)笑


タピオカも飲みました!(^^)


タピオカ好きなんです~(^^)♡笑
よく飲みます!笑

最近は暑くなってきたし、冷たい食べ物が食べたいです!

あ、アイスもね!

今日は雨降ってるけど(°_°)笑


では!

森戸知沙希


P.S.
もうすこしで、6月終わっちゃう!(°_°)

あ、りさちゃんとこの前ラジオ収録してきましたよよ!めっちゃ久しぶりで緊張しちゃった!^o^笑