みなさんこんばんは(*゚▽゚)ノ




いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)



今日もっ

ハロコンのリハーサルが
ありました(*^ω^*)


パフォーマンスができる日
みなさんにお会いできる日が

本当に楽しみになります✨✨



毎日大切にがんばるぞぉ♪♪



そういえばこの間、

映画 「海街diary」を
観にいきました(*´ο`*)


✩綾瀬はるかさん
✩長澤まさみさん
✩夏帆さん
✩広瀬すずさん


みなさんとっても
美しかったぁあ✨


女優さんはもちろんですが!


景色や建物など
なんとなく懐かしいな~と思うような
日本ならではの美しさがあって
その空気感がとても素敵でした✨


レトロな感じが
たまりませんなぁ(♡´艸`)笑



映画を観ていると
本当の4姉妹に見えてくるから
不思議です(*´ω`*)



この映画は、
第68回のカンヌ国際映画祭にも
ノミネートされた作品で

監督さんの考えで
広瀬すずさんの台本が
無かったそうなんです!Σ(°д°ノ)ノ


映画で台本がなく
自由にって!!

ものすごい。。!


それで余計に興味が沸いて
観てみたんですけど
とても素敵な映画でした(*˘︶˘*).。.:*♡




映画好きのまなかは
観たい映画がまだまだ
あるから大変です。。(笑)


観にいけたらいいな~♡



写真、、

今日もちょっと昔の(*_*)

偽ついんてーる第二弾。(笑)


{62EF9C1A-611C-49DC-B9CC-7BE708272CDE:01}




今度はちゃんと縛ったの
撮ろうかな~♪

あと、ちーの髪もってあげよ✩笑



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s

今日6月26日は
ディズニーのキャラクター
スティッチの日みたいです!

ジャンバ博士が作った
試作品626にちなんで
認定されたんですって♪

スティッチかわいいですよね♡


声真似とかできるように
なりたいな~(笑)



★稲場愛香★