いつもいいね、コメントありがとうございます!


ヘルシーなお店について、エリアから詳しい店名まで様々なことを教えてくださってありがとうございました。



時間を見つけていろんなところに行ってみたいな~










今日は知沙希とラジオ収録してきましたよん!



「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」




ちぃとは初めての二人でのラジオ……



しかも前回までは舞ちゃんが進行してたから、わたしは久々の進行役……






だからかな、ちょっと緊張しちゃいました笑




でもでも、途中からはお互い緊張もほぐれて、いつも通り爆笑なカントリー・ガールズラジオになりました。




二人で頑張りました、聴いてくださいね~












そのあとは!





明日行われる、「テレ東音楽祭2015」のリハーサルをしてきました。






リハーサルなのに、すごくすごくすごくすごくすごく緊張して……




ステージに立った途端、明日ここで歌うのかぁぁぁと思って、終始緊張しっぱなしでしたバクバクバクバク




でも緊張していいパフォーマンス見せられなかったら意味ないですもんね、

緊張しないっていうのは無理だけど、いまの私たちの精一杯を披露できるように頑張ります。



生放送!生放送!生放送!ととにかくすごいので、是非みなさん見てくださいね。








いくらどん



{996CB5B5-AE4F-4BB4-B180-95980431E62C:01}





あんなにお昼晴れてたのに……
何で夜……


それではばいちゅん!