今日は、夏のハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルがありました!


汗だくになりましたぁ
でもすごく
楽しかったです♪

がんばりますっ(*^ω^*)



リハーサルで
アンジュルムの
竹内朱莉さんと
佐々木莉佳子ちゃんと
過ごせる時間があって
すごく楽しかったです✩


竹内さんとは初めてゆっくり
お話しさせて頂いたかもです!


とっても
面白くて優しくて
かわいい方でしたヾ(*´∀`*)ノ



そしてその後には、
明日のテレ東音楽祭の
リハーサルがありました!



緊張しすぎました。。



上手くいかなくて
自分に腹が立ちます。



明日までにもっと
がんばります!!



明日の音楽祭、観に来て下さる方や
テレビで応援して下さる方にも
楽しんで頂けるように
がんばります!!!✨


それではみなさん明日も
がんばりまなかんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s
メンバーカラーTシャツ♡

{D392BA1F-0D50-4713-A0D5-2AC4F8A08AB7:01}



★稲場愛香★