みなさんこんばんは(^^)


いつも、いいねやコメント
ありがとうございます♡



昨日のブログで聞いた
父の日のアドバイスをくれたり
ラジオを聞いてくだった方が
たくさんいて。。!

ありがとうございます(♡´艸`)



今日も!

カントリー・ガールズで
撮影がありました~(≧▽≦)




たのしいタノシイ楽しい!


(笑)


本当に楽しくて
たくさん笑いました✨
 

今日もおそとで撮影しましたよ♪


ばっちり日焼け止め
何回も塗り直しました( ー̀εー́ )


もうね、
自然が凄かったです!

風や太陽が気持ちよくって

お花とかすごい
可愛いかったな~💕



まなかが最近好きな
紫色のお花が
すっごく可愛いかった😍



お部屋に飾りたーーいっ




2日間とっても
幸せでした(*゚▽゚)ノ



まなかは、最初の頃よりも
ももち先輩との
色々な距離が
近くなってきた気がして、
(私だけじゃありませんように笑)
ルンっ♪て感じです!


本当に可愛くて優しくて
大好きです💕




そーいえば!

りさちゃんとお揃いの
キーホルダー買いましたよん♡




今度ブログで
紹介しますね(*´罒`*)


{4E7A82E3-4A7C-43F3-82DC-14B0A665FD32:01}




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
既にコメントで
触れて頂いてた方が
たくさんいらっしゃいましたが
個別握手会とグループチェキも
発表されましたヾ(*´∀`*)ノ


またみなさんとお話できるの
とっても楽しみです✨



★稲場愛香★