今日は℃-uteの岡井千聖さんのお誕生日です!!


おめでとうございます!!





岡井さんは後輩のわたしに話しかけてくださったり、とても気さくな方で。


この前の横浜アリーナ公演でのMCも面白すぎて爆笑しました笑




とってもお顔がちっちゃくて美人で歌もお上手で……
すごく尊敬しています。





℃-uteさんのDVDマガジンに出演させていただいた時も、緊張しまくっている私にたくさんお話をふってくださって。

すごく嬉しかったです。
緊張もちょっとほぐれました!




岡井さん、素敵な一年をお過ごし下さいっ









今日はまたまた全員で撮影でした~(^o^)



可愛いお洋服を着て、素敵な場所で楽しい撮影。


朝からずーっとみんなと一緒で、とても楽しかったです。





みんなでちょっとした診断?占い?をやってたんですけど、みんな結構当たってて盛り上がりました笑








そして今夜は!

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

の放送日ですよん。




今回で愛香ちゃんと舞ちゃんとわたしの回はラストです(´・_・`)


前回以上に楽しい回になっていると思うので、楽しみにしていてくださいね。


このラジオの恒例の、あのコーナーもまた…笑



深夜1時からです、お楽しみに~







それではばいちゅん!

{E2270A93-26C6-4C09-B18A-9F7AD508821F:01}