皆さんこんばんはー!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




知ってる人もいると思うのですが、


なんと、


8月5日に私たちの2枚目のシングル、


「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」


が発売される事になりました!!



いえい!!(^o^)/



この前のハロ!ステで放送されたと思うのですが、


衣装がみんな赤なんですー!!



この衣装で早く皆さんの前で踊りたいなーって思ってます!



ためらいサマータイムも題名からしてとっても夏にぴったりな曲なんです!



2曲ともとってもいい曲なので、楽しみにしていてくださいねー!




そして、そして、な、な、な、なんと!!



カントリー・ガールズ初のライブツアーが行われる事が決定しましたー!



ぃぃやったー!!!



ツアーというこのワード。


それだけですごいなって思います!


ライブツアーが決定して本当に嬉しいです!(^^)




皆さん、首を長~くして待っていてくださねー!!






そして、最近嬉しい事があったんですよー!



学校の社会のテストでアフリカ州北部の地理のテストがあったんですよ!



それが、31点中、27点だったんですー!



ちなみに、25点以上が合格点です。笑



いや、返却された時、本当にHAPPYでしたよ~(^^)(^^)


次はアフリカ州南部のテストがあるので、それに向けて勉強しなきゃっ!!



頑張ろう!!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日ー!


{993101A5-A78A-4E43-A7FE-2AE3D5FAD02E:01}





小関舞