こんばんは~☆



久しぶりの!?3日連続更新です~(^^)✨笑笑





昨日のブログもコメントありがとうございます!
メンバーカラーのTシャツ好評でうれしいです!笑笑



さて!

ついに。The Girls Liveのコーデが放送されました~(°_°)!!

昨日のブログでGirlsの「l」抜かしちゃってごめんなさいね~(o_o)汗



初めてで一人ってほんと緊張しましたーーー!!!(T ^ T)

しかも優柔不断だからなぁ…(T ^ T)笑

カラフルで、例えば黄緑とか種類がたくさんあってどの色にしようか、とっても悩みました…^o^笑


アクセサリー作りも楽しかったなぁ(^^)!


「サントニブンノイチ」さんカラフルでとっても可愛いお店でしたね~(^^)♡


アンジュルムさんもとっても可愛く着こなしてくれました~(T ^ T)♡




みててくれた方ありがとうございます~(^^)!





では!

森戸知沙希

P.S.

雨~(o_o)
{AE6592B1-947D-4FDA-A696-3C48E22598DE:01}