やっほっほい






セカンドシングル発売決定&ライブツアー決定にたくさんのおめでとう、ありがとうございます!






ライブに行きたい、って言ってくださって嬉しかったです。

私たちにとって初めてのライブツアー、たくさんの方に観に来てほしいな(^o^)





わー!!!ひゃー!ー!ーーー








そして昨日は
ハロコンのリハーサルしてきたよ~~~~~



夏ハロリハーサルが始まると、夏だなぁって思うようになりました。



去年はハロプロ研修生として参加してたけど、今年はカントリー・ガールズとして。


ちょっと気持ちも違う感じであります。




冬のハロコンでは他のメンバーさんからたくさんの刺激を受けたから、

今回もたくさん刺激を受けて成長できたらいいな(^o^)












そしてそしてそして!
この前、藤岡直哉さんとハコイリ♡ムスメのぽにょこと我妻桃実ちゃんとご一緒させていただいた、

「2人のディファレンス~崖の上のポニョとリサと藤巻~」

が公開になりましたよん!



まずは第一週め。
お絵描きしたり対談?したり、いろいろしました(^o^)




ぽにょちゃんはあだ名が「ぽにょ」だから、
私は主人公の宗介のお母さんの名前、「りさ」だから、
そして藤岡さんはポニョの主題歌を歌っていたから!


この度このメンバーでやらせていただくこととなったのです。




是非是非みてみてくださいね(^o^)
http://t.co/zu9RayfxGI








今日は「暁のヨナ」最新刊発売日なので、本屋さんで早速買ってきました。


待ち遠しくてスケジュール帳にも書いてたほどだから、幸せ(^^)


このブログを書き終えたら読み始めるとしますっ






それではばいちゅん!
{208582F9-1721-4B86-9D96-443843FBE167:01}