みなさんこんばんは✨



栃木県足利市の
SATOYAMAバスツアー
無事にとーっても楽しく
終わりましたぁ(*´∀`)


ちーとこぶしファクトリーの
小川麗奈さんの出身地
とってもいいところでしたぁ♡


北海道を思い出すところも
いっぱいあったり(*´罒`*)

参加して頂いたみなさん
どうだったかなぁ?

まなかはたっくさん
楽しい思い出ができました♡


みなさん本当に
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ



今日のまなかは。。


{546F45F3-9BE8-432C-B6F0-98CB8AC06026:01}





まいちゃんとペアでしたーっ🎵



くじ引きで一緒に
SATOYAMA体験するペアを
決めたんです!


テンション高めの
二人で最高でしたよ(笑)


いざっ


私達はまずは散策から!



まずね。。

暑かった!

ほんっとに暑くて
すごかった(笑)


登り坂はキツいけど
辿りついた時の
爽快感と絶景が最高でした✨


空気も綺麗で
緑もとっても綺麗で(*´∀`)


木や花についても
よく学べました!



SATOYAMAバスツアー
ならではですね(^^)




お次は
ピザ作り~♪♪



まなかピザ大好きなんです♡
チーズがたまらないっっ!!


自分で作れてたのしかったし
美味しかった( ´艸`)


この時に質問コーナーもやって
みなさんから事前に頂いた
質問が書かれた紙を
BOXから引いて答えていきました♪




ラストはコースター作り!!

木を切って作るのですが
のこぎりでギコギコ。。

怖かったけど
自分で作ったモノを使えるの
嬉しい(*゚▽゚*)

みなさんもギコギコ頑張っていて
まいちゃんと
がんばれーーー٩( ᐛ )و
って応援できたし♪



ぜーんぶ楽しかったし
勉強になりました(*´ω`*)



最後にトークイベントをして
A、Bで答えるクイズなどを
やりました( ¨̮ )



簡単な問題も多かったけど
全問正解できました✩



栃木県足利市の純愛トマトも
頂きましたよ(*゚▽゚)ノ


黄色いトマトで、甘くて
すっごく美味しいです❁

自動販売機でも
売ってるんですって!

びっくりです(゜▽゜)



その後は握手会💓


一人一人の方に
お礼が言えて
お話できてよかったです★彡



最後のお見送りは
なんかほんと泣きそうに
なりました(._.)わわわ


ありがとうございましたぁあ
ばいばあああい
ばあああいばーーーーい


ってバスが見えなくなるまで声
出しすぎて、その後ちょっと
変な声になりました(笑)



充実の二日間、ほんとうに
ありがとうございました(^^)


参加されたみなさんも
ゆっくり休んで下さいね~🍀


絶対またバスツアーしたい!
がんばります( ¯•ω•¯ )✩



それではみなさん明日から一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
昨日の続編

お着物ももち先輩と💕💕

{95753FB0-11C8-4A3D-8F6A-DA4AE83F7C62:01}




かわいいいいい///


★稲場愛香★