こんばんは~☆

今日は待ちに待ったー
SATOYAMAバスツアーです!



もう1日目終わっちゃいましたよよよ(T ^ T)


7ショット撮影から始まり、
足利学校いったり、ライブしたり!


足利の着物足利銘仙も着たんです!

着物はめったに着ないので貴重ですね!笑

足利学校にあってましたねね!

{9F6A278E-EAE1-4052-9327-DB91110BF78F:01}




ライブも
SATOYAMA曲を5曲やりました!

私は梨沙ちゃんとうたちゃんと「都会田舎の彼」、まなかんと「ほたる祭りの日」をやりました!

初披露なのでどっちも緊張したんですけど、特に2人でやった、ほたる祭りの日が緊張がハンパなかったです(T ^ T)!汗


衣装も可愛かったぁぁ♡←


髪型もいつもと違かったんですけど、気づきましたよねよね!?笑

{B219F1CA-93CF-4E1B-B203-97B060FCF1A2:01}



うたおぜかわいすぎなー!笑


バスツアー参加してる方楽しんでますかー!?!?笑

バスツアー参加できなかった方も脳内で参加してるつもりで…(>_<)笑


明日のSATOYAMA体験も楽しみです!
早く寝てくださいね!笑

おやすみなさい!(>_<)


では!

森戸知沙希

P.S.
車内VTR(通称、カンバスチャンネル)笑
恥ずかしいーーー!(>_<)