はっぴばーすでぃ♪

はっぴばーすでぃ♪

はっぴばーすでぃ♪

はっぴばーすでぃ♪


ふぅ♡


今日5月28日は まなかの尊敬する
モーニング娘。'15の鞘師里保さんと
まなかの大好きな アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんの
ダブルbirthdayです


なになに!
5月28日って
大スターが
産まれちゃう日ですかぁ?

って思っちゃうくらいですね♪


お二人共お誕生日
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ


鞘師さんは まなかが
研修生になる以前から
超憧れの存在の方です!!
可愛くてカッコ良くて昔から
大好きです♡♡♡


鞘師さんとはなかなか
お話できる機会が少なかったので
これから沢山お話できるといいなぁ
って思ってます( ´艸`)



りかこちゃんは 研修生の時
まなかは北海道から通っていたので
時々しか話せなかったけど
なぜか強い結びつきがあったなって
今思います。。

りかこちゃんがアンジュルムさんの
三期メンバーになった時、
たぶん一番最初におめでとう♡が
伝えられたと思います。

まなかには 次は
まなかんの番だよって
励ましてくれたのも
りかこちゃんでした。


今ではあの時よりも
もっと仲良くなれて
すっごく嬉しいです

なかなか都合が合わないけど いつか
二人で遊びに行けたらいいね♡

お二人共
幸せな一年でありますように




そんな今日はですねぇ~

カントリー・ガールズはバスツアーの
リハーサルがありました

わっくわくしてきましたよ♪♪♪


来て頂いた皆さんに
楽しんでもらえるように。。

そしてバスツアーは。。

来られない皆さんもいらっしゃるので
まなかなりに思い出をお伝えします!



まいちゃーーーーん✩



5月も もう終わる(*_*)


はやいっっっ



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香