コメント読んでいて気がついたのですが、どうやら昨日の更新が100回目だったらしく…!


ほんとだ!!




100回目のブログがあれでいいのかと思ったりもしたけど、多分あんな感じでよかったんだと思います。ふふ


何気なしに何気なしに100回目を迎えることができて嬉しい!









今日はちょっと時間があったので、お母さんとヒカリエでご飯食べました(^o^)


ポトフが美味しいの~






そしてそのあとは!
アンジュルムさんの武道館公演を見に行きました~!!!!!



はじめっから終わりまで本当にすごくて…

歌もダンスも全力で大きくて、見ていてすごく見ていてすごく楽しかったです。






新曲も3曲ともすごい素敵で、MVが楽しみで仕方ありません~~!!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)







朝、相川まほちゃんと連絡を取ってたんですけど、
本当に今日武道館??ってくらいリラックスしている文面で…



それもまたまほちゃんらしいなぁ~と思っていたのですが、

MCで感極まって泣いちゃってるところを見て、こっちまでもらい泣きしそうになりました。


いつもほわほわしてるまほちゃんも、緊張するんだなーって。





3期メンバーとは同じ研修生として切磋琢磨してきた仲なので、その3人が「アンジュルム」のメンバーになって、
そして今日は主役となって日本武道館に立っている姿はすごくかっこよかったし、私自身とても嬉しかったです。




室田さんが最後のMCで泣きそうになりながらも、こらえて最後まで言い切る姿もかっこよかったです。



りかこちゃんも相変わらずかわかっこよかった~





衣装も可愛かったし、はじめのオープニングなんて鳥肌でした!

うしろの布?かなにかが破けたときがもう…笑


ウワァ!!









私たちにとって武道館公演はまだ夢のまた夢だと思うけど、しっかり目標をもってがんばっていきたいな。







そんな私たちは明日!
モーニング娘。'15さんの武道館公演にオープニングアクトとして出演しますよん。


握手会もするので、武道館にいらっしゃる方は是非お越しくださいね~~





明日のために我慢できなくて、セルフで前髪切っちゃった。


だけどやっぱり納得はいかないから、時間見つけて整えてもらいにいく~!






載せる写真がないね知沙希

{F1A74780-4715-4DFD-AD0E-BB311AAA45B3:01}




それではばいちゅん!




よろしくお願いいたします。
山木梨沙