皆さんこんばんはー!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





まいは中間テストがやっと終わりました…。




はあ、、疲れたー!!





ちなみに今は、英語だと過去形とか、数学だと方程式とか…



勉強は…、まあ…、できま…す…??








昨日は久しぶり??にメンバーとダンスレッスンがありましたー!!




そこでりさちゃんが少し高いポニーテールをしてたんですけど、それが本当に可愛いくて!!




いつもはおろしていて、大人っぽいイメージがあるけど、たまに違う髪型をするとすごい印象が変わってびっくりしました!!





部屋に入ってきた瞬間、




りさちゃん、可愛いー!!!




って言って抱きついたら、




ありがとう!!!!そんな事言ってくれるなんて珍しい、え、なんか嬉しい!




っていって喜んでくれました…笑




珍しい、、かな、、笑




これからはもっといっぱいみんなのいいところを発見しよう!!笑





というか、最近暑い!!





急に暑くなったなぁと思っています、笑




気がついたらもうすぐ夏かぁ。




ほんとに、早いなーー 。




夏は好きだから、思いっきり楽しもう!!(^^)





はい!テストも終わって今日もフレッシュで元気な小関舞でしたー!!









こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日ー!!




{F80CAC1B-8C40-43E6-A1CD-C3C383BFD414:01}





小関舞