みなさんこんばんは✩



今日、5月22日は
ハロー!プロジェクト・アドバイザー
徳永千奈美さんのお誕生日ですね♡



徳永さん
おめでとうございます✨💕



これからも徳永さんの
太陽のような笑顔で
ハロー!プロジェクトを
よろしくお願いします!!


素敵な一年でありますように✨✨




個人的には。。。


まなかのじーちゃんの
お誕生日でもあるのです☺💓


じーちゃんもおめでとうヽ(*^^*)ノ

いつも応援してくれて
ありがとう.....♡




はなし変わって~



昨日のThe Girls Live
みなさんご覧になりましたかぁ?



はい!


ワタクシ稲場愛香。。


Juice=Juiceさんの
コーディネートを
させて頂きましたぁ(*゚▽゚)ノ


観て下さった方は
いかがでしたかねぇ‥?(*_*)


既にコメントして頂いた方々も
ありがとうございます♡


まなかの当時の心境はですね...

まず 自分のコーディネートと違って
責任重大(・_・;

Juice=Juiceさん5人のバランスを
考えつつ、それぞれの個性や
可愛さを生かしたい!

稲場愛香プロデュースらしさを
盛り込む



結果!!


宮崎さん‥

宮崎さんの可愛さを
大事にしたいので、
上下を合わせるタイプの
普段遣いもできるものをチョイス♪
カチューシャで上品な
女の子らしさを♡
やっぱり可愛かった( ´艸`)


金澤さん‥

The Girls Liveでもブログでも
お伝えしていますが(笑)
まなかは金澤さんの
デコルテラインを
崇拝しておりますので
肩のラインが出る
ワンピースをチョイス♡
お似合いでした♪


高木さん‥

高木さんはゴージャスな雰囲気にも
負けないと思うので
スカートはブルーを選択!
紅一点じゃなくて
青一点になりましたが..
みなさんが白、イエローと
爽やかな統一感だったので
スカートは爽やかな印象の
ちょっと薄いブルーをチョイス!
高木さんのトップスと
宮崎さんのスカートの
ひまわり柄はお揃いです♡


宮本さん‥

とにかく白いワンピースを
着て頂きたく、前にブログで
三つ編み紹介をした時に
夏に白いワンピースに麦わら帽子で
避暑地の女の子みたいで
可愛いと思う!とまなかが言ってたの
わかりますかぁ?
それを宮本さんが
実現してくれましたぁ♡
ショートカットにも麦わらは似合う♡
証明してくれましたっ♡
胸元が寂しいワンピースだったので
大好きなチョーカーを
つけさせて頂きました♪


植村さん‥

正直何でも似合うと思います✩
なので 普段あまり見られない
思いきり可愛いコーデがしたくて
白のフリルレースがふんだんな
ワンピースをチョイス♡
色や柄があまりない方が
植村さんの美しさが
際立つと思いました♪



あぁああ

みなさん可愛かったぁぁ(*´ω`*)


完全にまなかの
自己満足ですが、、(笑)


Juice=Juiceさんにも
気に入って頂けたみたいで
本当によかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


LIS LISAさんのお洋服が可愛いので
そこに助けられるあまり
稲場愛香らしさをどこに‥
と思った時に、アクセサリーに
込めようと思いました!!


みなさんに蝶のアクセサリーを
着けて頂いたんですけど
夏の雰囲気にピッタリと思ったのと
頭の中は「ブラックバタフライ」
がずっと流れてました(笑)


とっても楽しくてやり甲斐がある
お仕事でしたぁ(*´∀`)


カントリー・ガールズを
コーディネートして下さった
モーニング娘。'15の
石田亜佑美さんの
気持ちがわかった気がしました♡


改めて石田さん
ありがとうございました😭💕

って思いました♪


LIS LISAスタッフさんや
お世話になった方々
ありがとうございました(´。・v・。`)


とてもいい経験になりました✩


なんか素敵な企画ですよね♪♪♪


これからもみなさんの
コーディネート
楽しみにしています(///ˊㅿˋ///)



すっごく長くなって
ぺこりんちょすです>_<



今日はちーたんと運動
してきましたよんヽ(*^^*)ノ

汗かいて!がんばった!!

ちーは今日もかわいかったです。



先日テレビで見てすっっごく
気になっていた
美味しいメロンパンも
買えたよ😍😍


{4F6B5672-75CA-4D44-B9F1-A132F999DC9F:01}




今日もいい1日でした(人 •͈ᴗ•͈)


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★