こんばんは~☆


昨日のブログのコメントでも風邪ひいてる方が結構いらっしゃって!(°_°)
みなさんもお大事に~(>_<)!




今日は~

まなかんとたっぷり運動してきました~!

まなかんは努力家なんだな~ってよく思いました(^^)笑笑

わ、私は……笑笑


でも、今日はちゃんとやったんです!(^^)笑

今日はって言うとちょっとあれですけど。笑



とにかく!
めちゃめちゃ汗かいて頑張りました~!

痩せそ~!!




てゆうか
もう週末なんですね~

早いなぁ(°_°)!!


明日は何しようかな~?^o^


ふぅ~



漫画読も~~~!!!

2週間ぶりくらい!笑

梨沙ちゃんにオススメされた「終わりのセラフ」読もー!♡

小説は前に読んだ事あるんですけど、漫画だとまた違うと思うので!!( ^ω^ )


では!

森戸知沙希

P.S.
昨日のThe Girls Liveのまなかんのコーデすごい可愛かった~!!♡(^^)

あっ
ハロステの四字熟語コーナーもみてねねね^o^♪


{29539D68-D982-43C1-A271-F446868CBC0D:01}