いつもいいね、コメントありがとうございます!

コメントいただいただけでも知らなかったマナーとかもあって…



すごくためになりました!
やっぱり学んだ方がいいのかも~かもかも~








というか。



ちょ、ちぃ…笑




まさか知沙希がやり返す子だとは知らず…

まんまと画像を載せ返されてしまいました。
完全にやられました。笑






これ、された側はかなり恥ずかしいんですね。
はじめて気づきました、
ごめんねちぃ(^o^)









今日は友達が私の髪の毛をとかしてくれました!

ヘアアレンジをしてもらうことはあるけど、ブラシで誰かに誰かにとかしてもらうのは何年ぶりだろう…

すごいリラックスしちゃいました。









そんなわたしはさておき~




舞ちゃんになつくももち先輩の図

{3F1DFFFE-7BEC-4548-AFDE-61DE2429C0CD:01}



舞ちゃんにくっつくと落ち着くそうです





そんなももち先輩が幸せそうな画像


{24070669-4F04-4C6A-8E4A-EE786D82E312:01}




これはどんなお話をしてたんだったかな…とりあえず楽しい話題でしたよ(^o^)




こんな感じでこんな感じでカントリーの楽屋はわいわい楽しいんですよー!




舞ちゃんのワンダフルな経験談が面白すぎます。笑





そうだ!
今週の日曜日5月17日には、イオンモール広島祇園 スマイルコートにて、発売記念イベントが決定しました~!!




ハロコン以来の広島です!!!!
広島の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~

もちろん、広島じゃないところからいらっしゃる方もお待ちしてるよ(^o^)











さてっ明日も楽しい1日になりますよーに!


それではばいちゅん!