みなさんこんばんは✨

{47BA58E2-3A14-4212-8FE2-D99601DE055A:01}



突然のまいちゃん。ふふ




今日5月7日は、
元モーニング娘。の紺野あさ美さん
モーニング娘。'15の佐藤優樹さん
ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんの
お誕生日ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

いえええいっ

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


みなさん
おめでとうございます✨💕


紺野さんも佐藤さんも まなかと
同じ北海道出身なので勝手に
親近感が湧いてしまいます(´。・v・。`)


佐藤さんは、
キャラクターがすごい!
他にいない個性があってとっても
可愛らしい方だなと思います♡
話し声がとってもかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
でも!!歌声がすごい!!
迫力のある歌声でそのギャップが
すごいなーーとおもいます٩( ᐛ )و

カラオケにいって、
モーニング娘。'14さんの
わがまま 気のまま 愛のジョーク
を歌う時は 最後の佐藤さんのソロの

あ~い~さ~れ~たぁああああいっ

てとこを、
全力で真似してがんばります。(笑)

なかなかあの迫力を出せません。。

がんばりますっ♪



段原ちゃんとはちょうど一年前の
モーニング娘。'14さんの春ツアーに
一緒に帯同させて頂いた時に
とっても仲良くなりました♡

よくホテルも一緒になって
楽しい思い出がいっぱいできたな♡

かわいい!ほんと可愛い子なんです!

お母さんと電話する時に

りゅりゅね~♡
今日はねぇ~♡

みたいになるのが超かわいかった!笑


そして本当に歌が上手で。。

あの細い身体でびっくりする程
パワフルな歌声が!!!

段原ちゃんみたいに歌えるように
なりたーーいって何度思ったか。。

るるちゃん今日も
いっぱいケーキ食べてる?♡

あんなに細いのに
意外とたくさん食べるんですよ!

きゃわゎ( ´艸`)

あとあと!
ステージに立つと年齢より
大人っぽく見えたり
パフォーマンスがすごく
かっこいいんですけど
普段はすんごく
ぽわゎわあんとしているんです♪♪



またたくさんお話したいなっ

{78273FF7-EB1D-4B05-842F-59CADF4055D9:01}



一年前の
まなるる( ¨̮ )



みなさん素敵な
一年でありますように(人 •͈ᴗ•͈)



そんな今日のまなかは

カントリー•ガールズで
The Girls Liveさんの
収録がありましたぁ✩



放送楽しみにしてて下さいね♡





それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
握手会楽しかったよって
コメント嬉しかったです(^^)

いつも いいねやコメント
ありがとうございます♪♪


★稲場愛香★