昨日告知するのを忘れてごめんなさい!
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の放送日でしたっ


もー、わたしだってまだ17歳なのに!
まだまだ若いもん!笑



セリフも…

セリフ…

ううううう



苦手だ。笑
ほんっとーーーーに恥ずかしかった!笑




あと、この前いっていた英語のことは
Simple is bestのはなしでした!
theっていらないんですね。(´・_・`)


楽しい収録でした!
来週もおたのしみに!!







そしてそして!!!!

今日は



んふふふふふふ




シークレットゲストとして!



ハロプロ研修生発表会 春の公開実力診断テスト


に、出演してきました~!!!






驚きましたか?(^o^)





コメントでも、出てほしいっていってくださる方もいらして。
出るよーーーーーって心のなかで叫んでいました。




研修生Tシャツで気合い入れ~(^o^)

{2FBB079B-4449-4C74-9009-BD0831346EE5:01}




実力テストは、私も去年出演していて。



目の前で普段お世話になってる方が真剣な目で審査している姿とか、

来てくださった皆さんが座って静かに私のパフォーマンスを見てくださっていたりとか、


なにもかも緊張で笑






でも、研修生なのに、中野サンプラザという大きな会場で一人で歌わせてもらえるっていうのは、本当に幸せなことだし、その後自分の大きな糧になりました。




そんな私にとっても大切な実力テストに出させていただけたことがとても光栄です!


愛おしくってごめんねと、恋泥棒を披露してきましたよん。





新しい研修生の子達も入って、研修生もどんどん新しくなっていくんだなぁと思いました。



そんな中で今回、

歌唱賞を受賞した船木結ちゃん(と、次点で段原瑠々ちゃん)

ダンス賞を受賞した一岡伶奈さんと橋本渚ちゃん

清水賞を受賞した井上ひかるさん




そしてそして、
ベストパフォーマンス賞を受賞した加賀楓さん!!!



本当におめでとうございました!!






実力診断テストはそれぞれの全てを出して挑む分、感動もひとしおですね。




研修生の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!





つばきファクトリーの初お披露目もあったりと!
可愛すぎかて…

てんこ盛りな一日でしたね。






明日は個別握手会!!
久々に皆さんとお話しできる~


楽しみにしていますね。
いろんなおはなししましょー!



それではばいちゅん!