だんだんと暑くなってきたので、今日は上着を着ずに外へ出ました。



むしろ日傘を持ってくればよかったくらい~



春服が着られる季節ですね(^o^)






今日は昨日に引き続き、愛香ちゃんとおデート(^o^)



今日は近場だよ。笑




愛香ちゃんが前から行きたい!って言ってたところに一緒に行って来ましたよん。





一緒にいろいろ探したり、ご飯食べたり、カラオケしたり~



お茶しながらいろいろ話せて、充実した時間でした!

愛香ちゃんとは考え方が合うから、いろんな話をできて楽しいです。


他愛ない話とか、ちょっと真面目な話とかもたくさんしました~


ついつい熱くなっちゃって大きな声になったりするけど…笑


ご愛嬌で。笑









カラオケはいつもお互い一人で歌うんですけど、今日は愛香ちゃんとデュエットしたりも!


恋泥棒もフレーズごとに交互で歌ったんですけど、
そしたらたまたま愛香ちゃんのパートを私が、わたしのパートを愛香ちゃんが歌うことになったりも。


わたしーのターゲッツ!は私が歌いました。



稀にみるグダグダ恋泥棒でした。笑





それに昨日の熱がまだ冷めない二人なので、モーニング娘。さんの曲をひたすら歌いました(^o^)

一人じゃ歌えない曲とかもあるのでね、今日は歌いたかった曲を存分歌ってきましたよんっ



あーーーーー楽しかった。



また行こうね!



この2日間がっつり愛香充できたので、明日からまた1週間頑張れそうです。




昨日の夜は高まりすぎてなかなか寝付けなかったので、ひたすらお絵描きしてたらかなり遅くなっちゃったので…

今日は早く寝ようと思います。



久々に時間をかけて絵を描いてるので、完成したらまたこんにちはしてみますね。

ふふ


それではばいちゅん!