前からずっと欲しかった折り畳み傘が


やっと届いたよ~








ちょっとゴシック調の折り畳み傘なんですけど、
サイズも折り畳みにしては大きめで嬉しい。


早く雨降らないかな~

忘れんなアンブレラ!!





さて。





今日はっ

撮影がありました!



近いうちに皆さんのもとへ情報も届くと思うので、お楽しみにね(^o^)



最後には全員でも撮影があったんだけど…




面白かったです。笑

あは







それと、
今日モーニング娘。'15の小田さくらさんにちょっと伝えたいことがあって連絡したら、

「さくらも今梨沙ちゃんに連絡しようとしてた!」


って…



なんだそれ…




以心伝心…





嬉しい!!!!


はやく会いたいな~(^o^)







そしてそして、


5月2日、3日に行われる、
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~にて、


開演前のオープニングアクトとして

私たちカントリー・ガールズと
こぶしファクトリーが

出演させていただきます!




Juice=Juiceさんの初の単独中野サンプラザ公演!


その前座を勤めさせていただきますので…
皆さん一緒に盛り上がりましょうねん。




楽しみだなぁ、今日もJuice=Juiceさんがリハーサルをやっていらして…

すごく楽しみです。



今日わたしが気づかないうちに、あかりちゃん(植村あかりさん)に持ち物にイタズラしてて…笑


でもわたしにとっては嬉しいイタズラだったので、全然ありでした(^^)





そんなてんこもりな1日でした。




あーーーーっ
あしたがたのしみです。
それではばいちゅん!