皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さて、一昨日4月11日、12日は大阪にて個別握手会と、初の発売記念イベントがありましたー!



大阪ではたこ焼きを食べましたよー(^^)



本場だ、本場!!



美味しかったですー!!


発売記念イベントは初だったんですが、
ライブハウスでやったのですごい楽しかったです!!



リリースイベントとはまた違う感じなので、東京での公演も見るよー!って方は是非楽しみにしていてくださいねー!




最近まいは学校生活をエンジョイしすぎていまーす。笑



もう、学校に行くのが楽しみすぎてやばいんです!!



中学校で、1年生の時に比べて今は2年生なので階も一階上がってもう後輩もいる!!



中学は楽しいから時間が過ぎるのが早い!ってよく聞きますがそれは本当にわ本当ですね!!




もうあっと言う間に2年生!!



(まだ正直実感湧いてないけど…笑)


これから1年間楽しもう!!!





皆さんもお仕事、学校、頑張ってくださいねー!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!










小関舞