今日はダンスレッスンが久々にありました!



ちぃは今日も天使だった



しばらくなかったから、久々に体を動かせて楽しかったなぁ~





そのあとは私はちょっと用事があったのでみんなとさよなら!


皆とご飯食べたい気持ちもあったけど…我慢我慢。







最近は、いや今までもだけど、漫画を読んでから寝るのが日課になっていて。




短い巻数で完結するものも好きだけど、やっぱり長編がすきだなぁ。


長ければいいってわけではないけど、その分たくさん伏線が張られてたり、募る気持ちがあったり。



最近友達に指摘されて気づいたけど、ちょっとファンタジーが入ってる方が好きなのかもしれないです。


んーーーー
でもなんでもすき。




皆さんの好きな漫画やおすすめがあったら教えてくださいね。

読んだなぁーって懐かしくなったり、知らないものもたくさんあったりすると思うから!







そんな今日はお母さんがとても素敵なものを買ってきてくれました。







マム!!!!!!!



いや違う、ありがとうお母さん!



渋谷に福岡の物産展があったらしく、通りもんを買ってきてくれました。

猫に通りもんを餌付け。

なんでも興味を示しちゃうソラショコラ可愛い。






そういえばファイナルファンタジーⅩⅢ、途中までやってそのままだなぁ…と愛香ちゃんのブログを読んで思い出したり。



そんな一日でした。





そして最後に、気づいちゃったこと。


嬉唄と舞ちゃんが遊園地に行った日は、ちぃと愛香ちゃんはチーズフォンデュ行ってた日だったなんて…


私が…私が…学校いってる間に…くぅ…



いいもん!
ももち先輩がいるもん!


チーズフォンデュ組
ジェットコースター組
ぼっち組
これで解決。笑



それではばいちゅん!