みなさんこんばんは(^^)


生田さんイケメンブログにも
映画コメンテーターブログにも(笑)
いいねやコメント
ありがとうございましたキラキラキラキラ


工藤さん生田さんと
イケメン系女子大好きっこまなかに
なってそうですが。。。

まなかはイケメン「精神」に
やられてるので
あしからずですm(_ _)m笑



今日はですね!
カントリー•ガールズで
ダンスレッスンがありました(・∀・)


キタよ。
キタキタキタキタ∩(´∀`)∩ワァイ♪


ちょっとむずむず症候群が
解消された(・∀・)かなっ?


その後は、うたちーと3人で
ちょこっとお出かけ♪

今度みんなで遊園地行くんだーキラキラ

はやくいきたぁい(*´∀`)



最近はちょっと寒い日が続いてますね!

皆さんも風邪ひかないで下さいね(*_*)


アンジュルムかななん(中西香菜さん)も
ちょっと体調崩してたみたいですが
元気になったみたいでよかったですラブラブ


まなかも気をつけます(´。・v・。`)




今日のレッスンで
今週末、12日(日)の大阪で行われる
イベントがますます楽しみ音譜




はなし変わって~



戦国無双、意外っていう反応が
多かったですねー!!




意外とやるんですよ。ふふ



Wiiでは

弟とよく、戦国BASARAやってました♪
お市が使い手です。笑


大乱闘スマッシュブラザーズは
ピットが使い手でしたよーん。笑


DSでは

ニンテンドックス
ポケモン(ちょこっと)
fabstyle
マリオの色んなの
バイオハザード
トモダチコレクション
たまごっちのプチプチお店っち
どうぶつの森
リズム天国


などなど他にも色々~


でもまなかね、PSPかPS3を
getするぞっ!と思ってます。


(違いがよくわからん。笑)

なぜかというと!
やりたいと思うゲームが
全部PSPとかだから!!

本体ないと意味ないやぁああん

てやつです。(笑)


今は戦国無双(*´∀`)

むずかしいほんと。




    敗    北




てなってばっかり(笑)


ちゃんと理解出来てないから
だと思います(._.)

何回もやってれば
コツが掴めるかも!!



あああ
BASARAやりたい(*_*)



あっ!

勉強もちゃんとしてますよ♪笑





それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


♡♡♡♡♡♡♡







p.s
弟が恋泥棒の音ゲーも作成完了!
らしい(´。・v・。`)



★稲場愛香★