どうも。

森戸知沙希です!


2日間更新してなくて、やばいやばい( ;  ; )汗

すみません!

お待たせしました~( ^ω^ )笑




さて!

昨日は朝から寒かった~( ;  ; )


雪も降ってたし!


びっくりしましたよねぇぇぇ(°_°)!



冬服しまっちゃおうと思ってたとこなのに!!…(°_°)汗


はぁ。寒い( ;  ; )!




さてさて。

昨日は特別寒かったけど、、、

新学期始まったり、入学式があったり、春らしい!!!


ちぃも高校1年生になったので、勉強頑張らなくちゃ~( ^ω^ )!



って思ってた早々。。。


カラオケ行っちゃいました。笑





しかも、一昨日と昨日。2日続けて。笑



1時間だけなので…(°_°)汗


(´-`).。oO(許してにゃん!


はい!

お仕事の方も学生の方も頑張ってくださいね~(^^)!!




そして。

今日はレッスンに行ってきまーす!



大阪でのシリアルイベント楽しみです( ^ω^ )♪

なんだか久しぶりのライブだし!


楽しみ♪楽しみ♪

ということで、レッスン頑張ってきます!!



それでは、


森戸知沙希

P.S.
小関!きいてない!笑
ずるい!笑笑
ジェットコースター私ものりたいです(°_°)!