みなさんこんにちは(^^)


いつも いいねやコメント
ありがとうございます♪

前回のブログの最後に
突然写真ありましたよね。。笑
すみません(._.)

あれは冬のハロコンの時に
りさちゃんと撮った
懐かしのショット(*๓´╰╯`๓)♡



ではでは本題にっ



昨日はお家に帰ってから
3本の映画をみました♡



まずは。。。




✩るろうに剣心 伝説の最期編



きたーーーーーーーーキラキラ


いやぁ~これ本当に面白いです。


最初のと2つめの京都大火編は
映画館で観たんですけど
伝説の最期編だけ観れてなくて(*_*)


DVDでやっと観れました~♡



ほんとね、凄いんですよ!!

アクションが特にε٩( ºωº )۶з


戦っているシーンは瞬きなんか
してられませんっっ(゚ロ゚)


まなかもいつか剣を使った
アクションとかしてみたぁい♪




イメージじゃないとか言わないで。笑



これは明治時代を舞台にしていて
なんか観てると、当たり前だけど
服装も全然違うし言葉遣いも違うし
食べ物もお家も 全てが今とは違って
こんな時代だったんだな~って
改めて知れるのも映画のイイ所ですよね♪


ぁあああ~
まだ仲間が中にいるのに!
打っちゃだめ!

携帯とかで連絡してぇええ


みたいになる所があって
ウズウズしました。笑


携帯なんかないもんね(._.)



今は本当に便利な世の中です(^^)♪♪



続いては。。。



✩ホットロード


これもずっと観たくてやっと!!

能年玲奈さん可愛すぎました。
お目目がとぅるんとぅるん♡


お話もすごく良かったな~


まなかのお母さんは友達と
映画館でホットロードを観て
なつかしぃ~( ´艸`)
ってなったそうです!!

ちょっと前の漫画が原作ですもんね!


エンディングの尾崎豊さんの歌が
すごくマッチしていました*



続いて。。。




✩ルパン三世

実写の映画です!!

あのルパン三世が実写!!

世界観がそのまんまで
スケールがおっきい(*゚▽゚)ノ


ハラハラドキドキ(*´罒`*)


キャストの皆さんが
それぞれのキャラクターにぴったりで
とても面白かったです♪♪



やっぱ本当に

映画すきだなぁ(´。・v・。`)I



この間は

✩STAND BY ME ドラえもん
✩思い出のマーニー

も観たよん♪


ドラえもぉおおん

欲しい。

本当に欲しくなった。

かわいい(*´∀`)

しっかりがっつりドラ泣きしましたI

感動的でした~



思い出のマーニーは今まで
見たことないような
なんだか不思議なお話でした!

観ながら

ん?これはどーゆーことだ?

もしかするとこーなのかな?

と考えながら観れて面白かったです♪


また何か観たり
オススメがあったら
ブログに書きまーす٩( ᐛ )و


自分勝手すぎるブログで
ごめんなさいね♪


ふふふ(*´v`)(笑)



それでは皆さん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に~

この間モーニング娘。'15のはーちんと
(尾形春水さん)写真撮ったのI








★稲場愛香★