みなさんこんばんは(*゚▽゚)ノ



いつもいつも
いいねや素敵なコメントキラキラ

ありがとうございます♡




今日はベルサール西新宿にて

個別握手会がありましたぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧




握手に来て頂いたみなさん

ありがとうございましたドキドキ┏oペコ





すっごい楽しかったぁε٩( ºωº )۶з♪♪




ほんとーーーーに個別握手会って





さいこう。。。。



たのしい!!!



しあわせ!!!!





∩(´∀`ドキドキ)∩ワァイ♪






皆さんに

楽しい!!

癒されたよー!!

これでまた頑張れる!!





などなど嬉しい言葉を

たくさん貰えて

すっっっごく幸せですキラキラドキドキ





また来てくださいね~٩( ᐛ )و





まだな方はこれから是非!!音譜




はなし変わって~





昨日のりさちゃんブログの

壁ドン写真。。。




まなかかっこよかったですか?(笑)



なんか、そー言ってくださる方が
たくさんいて驚きました(*´罒`*)




ギャグですけどね(笑)





今日の楽屋もとっても賑やかで
1日中幸せでしたよー(❁´ω`❁)



メンバーはもちろんですが

みなさんのおかげで今こうして
楽しく過ごせています。



いっぱいの励ましやアドバイスを
これからの力にしていきたいです!




ありがとう♡


みなさん♡





そしてこれからも
よろしくお願いします!!!




今日は短くてごめんなさいね♪





それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ



みなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんのりブレタおねーさんず♪





ちーたああんとほっぺぷに♪







p.s
足がむくむくむくみん
マッサージしよっ



★稲場愛香★