今日も友達と遊んできました!
アクティブ~


可愛らしいパフェを食べてきました。
写真はありません。





それと、遅ばせながら「暁のヨナ」17巻も買ってきました(^o^)

ゼノの能力…!
相変わらず面白すぎて困ります。






それから、
友達とばいばいしてから、
演劇女子部 ミュージカル 「Week End Surviver」
を観劇してきましたよん。









シアターグリーンは「僕たち可憐な少年合唱団」の会場だったから…

着いたときに懐かしくなっちゃいました。



プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさん、演出の大岩さんたちにも久々にあえて嬉しかった~(^o^)


すごい予想外の展開にラストで鳥肌たちまくりです。
すごい面白くて!

んんんんんでも今言ったらぜんぶネタバレになっちゃうから…
お口チャックしておきます。




4/5までみたいなので、皆さん是非!
スリル満点でかわいくて面白かったです。


須藤さんの演技も本当に上手で魅入っちゃいました。


いいですね…わたしもまた舞台やりたいな。










そして今週のオリコンウィークリーチャートで…


カントリー・ガールズが…























3位になったそうで!!!!!!!!!!!!!!





本当に、応援してくださった皆さんのお陰です。

本当に本当に、ありがとうございます!!


この結果に満足せず、これからももっと頑張っていこうと思います。

ついてきてね!






そしてお知らせ!
明日の10:25~11:30の日本テレビ「PON!」に、カントリー・ガールズが出演させていただきます!

生放送…本当に緊張…

みてねー(^o^)




昨日はラジオレギュラーおめでとうコメントありがとうございました!

うれしかったよ!!



それでは明日朝早いから寝ます。
それではばいちゅん!