こんばんは~☆


前回のブログのコメントありがとうございます!
ほんとにほんとに毎回読んでますから!!!!!



今日は小学校卒業してから埋めたタイムカプセルを掘りました笑

久しぶりに小学校からの友達と会って、とっても嬉しかったです♡♡♡


小学校卒業したころってすごい面白い笑
ずっと笑ってました!笑

楽しかった~♪( ^ω^ )





そして、アイドル横丁新聞にカントリー・ガールズ大きく載ってます♡
見てくれましたか~?笑

私の大好きな菊地最愛ちゃん、、、
表紙なんです(^^)♡笑



そしてそして、
明日は
10時25分~11時30分
「PON!」に出演させていただきます!!


とっても楽しみです( ^ω^ )!


それでは

森戸知沙希


P.S.
今日の写真はちぃとまなかんの体勢がすごいこちら♡笑