みなさんこんばんはキラキラ



いつも、いいねやコメント
ありがとうございます♡



27日のブログは
稲場まなまなさんの
ブログになってました(*_*)(笑)



ごめんなさいね♪



寝ぼけてたわけじゃ
ないんだけどな(つд⊂)

おかしいな(笑)


あと3月27日はこぶしファクトリーの
小川麗奈さんのお誕生日でしたねラブラブ



小川さんおめでとうございます♡


小川さんはまなかより年下なんですけど
大人っぽい(´。・v・。`)


まなかが子どもっぽいのか‥汗



美人さんなのに癒し系な面白い小川さん
素敵な一年でありますように♪♪♪♪




はなし変わって~


昨日、一昨日は
パシフィコ横浜で



遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015

そして

Hello!Projectひなフェス2015


が開催されました✧٩(ˊωˋ*)و✧


いやぁ。。。楽しかった!!!


最高ですねにひひキラキラ


里山や里海が大好きなので

やっぱ道産子やぁと改めてドキドキふふ



山梨県のPRをさせて頂いた時に
まさかの手に醤油を注がれたのには
びっくりしましたが!!



大胆な発想でしたね!(笑)



おいしかったよぉ音譜


おいしいと言えば!


いちごカレー(^^)
食べた方いらっしゃるかなぁ♪








お陰様でいちごカレー
完売でございます(*´罒`*)


ありがとうございました♡

握手会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました(*´∀`)




そして

ひなフェス!
緊張したよぉおおお。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


初のひなフェス!
ステージが複雑!
ミニライブ&握手会と重なり
リハーサルがあまり無かったので
もうドッキドキ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

でもすごぉーく楽しかったキラキラ




昨日は里山ブースで
カントリー•ガールズvsカントリー•ガールズ
しちゃいました!!

これは、里山でイキイキ働く女性達
本場のカントリー•ガールズの皆さんと
私達カントリー•ガールズが
クイズ対決をするという企画でしたキラキラ


私。。。

3問も当てちゃいましたよ!☆


なんか持ってましたね~昨日は(笑)



でも。。忍ツク。。


逆転されてまさかの最下位。。笑


悔しいしょぼんしょぼんしょぼん


でも楽しかったからいーや♪



昨日のひなフェスは

まいちゃんがソロ~(♡´艸`)


そして

うたがユニット~(♡´艸`)


ひなフェス初参加で引き当てた
強運の持ち主ですね!!笑


2人とも堂々としていたし
かわいかったよぉおおラブラブキラキラ


来年はまなかも何かしら
引き当てたい!(*゚▽゚)ノ


はなし変わって~




ハロ!ステ#110で

初めてMCを務めさせて頂きましたが!


感想などありがとうございましたラブラブ


℃-uteの岡井千聖さんとは
初めてご一緒させて頂いて…

岡井さん本当にいい方でしたしょぼんラブラブキラキラ


初めてしっかりお話させて頂いたとは
思えない程フレンドリーに優しくして
頂いて(❁´ω`❁)

ふふふふふ



岡井さんありがとうございましたドキドキ




お知らせ!

すぎちゃいましたが(;´Д`)

3月28日(土)24時45分~25時15分
静岡朝日テレビ『ピンクス~PINK!SS~』
まなかとまいちゃんで
出演させて頂きましたキラキラキラキラ

Juice=Juiceの宮本佳林さんが
MCです(´。・v・。`)

心強かった(^^)


とっっても面白いので
録画してるお友達がいる方等は
是非見てみてください!笑


そして、LoVendoЯさんのラジオ
LoVendoЯのらぶおん !にも
ちーたんとまなかで
出演させてもらいました(^^)


あとあとあとっ


ラジオ日本 サンデースペシャル
カントリー•ガールズの
只今ラジオ研修中!!


昨日の放送聞いて頂けた
でしょうか。。。



なんとですね。。。





この度、、、、、





レギュラーが決まりましたぁあああっ



カントリー•ガールズの
只今ラジオ放送中!!

になります!!!


いぇえええいヽ(‘ ∇‘ )ノ♪♪


すっごくすっごく嬉しいです♡


もっともっと楽しいラジオになるよう
がんばります٩( ᐛ )و



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
カントリー•ガールズのイメージカラーが
発表になりました*\(^o^)/*

まなかは~~


イタリアンレッドラブラブ

かっこいいねって言って頂けて
嬉しかった♡

大好きな赤(*´罒`*)


みなさんよろしくお願いします♪♪







写真どっちもいちごまなかだね



★稲場愛香★