今日は久々のオフでした!


毎日6人で一緒にいたから、なんだかとても変な感じです。




というわけで学校の友達と遊んだよん。

もうすぐ高校三年生になるし、みんなと過ごせるのはあと一年しかないから、遊べるときに思いっきり遊んでおこうと思います。

楽しかった!






昨日のブログにもいいね、コメント、ありがとうございました!


私たちにとっても皆さんにとっても怒濤の2日間だったと思うけど、楽しかったですね。







山梨県のゆるキャラ、武田菱丸くんと!
もふもふしててかわいかった!






そういえば昨日はカントリー・ガールズvsカントリー・ガールズで勝負したんですけど、

本当のカントリー・ガールズ(ボーイズ)の皆さんからの質問に全問正解できたので!



たくさん賞品としてステキなものをいただきてきました~!





ズッキーニ、おこめ、茶葉。
そしてチューリップは、日帰り里山ロケのときにいただいたものです。


ズッキーニの写真撮ってたら猫たちに白い目で見られました。

ちょっと居たたまれなくなった。

恥ずかしい。



チューリップは最初球根が埋まっているだけの状態だったのですが、毎日お水をあげたら

綺麗にお花が咲きました!



わたしカントリー・ガールズできてる~(^o^)






あ!それと!!!



私たちの



レギュラーラジオが




決定しました!!!




「カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!」




「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」


になって、毎週日曜25:00~25:30にラジオ日本で放送されます!

こうしてレギュラー化が決定したのも、たくさんメッセージを送ってくださったり、応援してくださった皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!



少し遅めの時間の放送だけど、子守唄と思って聞いてくれたら嬉しいです。

皆さんが面白いと思ってもらえるようなラジオにできるよう、頑張る~



ラジオ日本さん、今後もよろしくお願いします(^o^)






だんだん暖かくなってきましたね。
おうちの近くの公園でも桜が咲いてます。綺麗!

今日は晴れてたし、お花見してもよかったかも。



それではばいちゅん!