28日、29日はひなフェスでした!



楽しかった~



こんなに広い会場で、たくさんの方と楽しめるのは滅多にないことなので、全力で楽しんだよ。


舞ちゃんも嬉唄も即席ユニットすごかった!!!
可愛かった!!!!!



ありがとうございました。





里山ブースでもお世話になりました!


ナレーションもやらせていただいて…

ちょっと間違えたりもしたけど、やってみたかったから!!
よかった~、ありがとうございます!



この里山ロケは本当にすごく楽しかったので、DVDなどでも見てみてね。


心理ゲームは…

面白すぎて…笑



里山ブースでのいろんなことは、

配信もされてたから、たくさんの方に見ていただけたかな?



カントリー・ガールズvsカントリー・ガールズとかも楽しかったです。

賞品は美味しくいただきます!




28日の夜はずっと忍ツクしてました。
(だからブログも更新できませんでした、ごめんね♪笑)

ランキングで逆転されちゃって悔しいけど(´・_・`)
たのしかった!

忍ツク忍ツク






ハロプロ研修生のみんな
{360F7140-7ABE-4C9D-9C63-536F2805E5FA:01}



撮ったときにいたメンバーだから全員じゃないけど、今回ご一緒したみなさんです!


そしてそして
新沼希空ちゃん
{78779BE9-11DA-4E9D-BB73-13465F481E22:01}




希空!!!!!!
久々にあえて嬉しかった~~

お洋服もお揃いのものを来てきてくれました。嬉しい!

今日は希空はハーフツインでめためた可愛かったです。



来てくれた皆さん
2日間ありがとう!!!






そして今日は
24:30~25:00に「ラジオ日本 サンデースペシャル カントリー・ガールズの只今ラジオ研修中!!」

があります!

全3回のうちの3回目放送になります!
聞いてくれたら嬉しい



な!



それではばいちゅん!