皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメントいいね!ありがとうございました!




今回で、愛おしくってごめんね/恋泥棒 発売記念 ミニライブ&握手会 が最後でした…!!



今日はお台場ヴィーナスフォート 教会広場で行わせていただきました!





私たちは、1月の末からリリースイベントをさせていただいたんですけど、


1番最初は福岡でやらせていただいたんですけど、

その時は、トークの所とかがちゃんと成り立っていなかったりしていたんですけど、


今、ももち先輩が加わった6人でのイベントは本当に自分が喋っていても楽しいし、


見に来てくれた皆さんも笑ってくれたりして、とても盛り上がれました!!



そして、まいの愛おしくってごめんね
の2番の台詞も成長したんじゃないかな!

と思ってます♡



でも、本当に最初は喋るのに躊躇したりとかしたんですけど、


今はももち先輩と楽しくトークできたりとかしているので、

トークの面でも成長したなって思っています!!



ありきたりではあるんですが、



皆さんのおかげでこの愛おしくってごめんね/恋泥棒のリリースイベントが楽しくてとても盛り上がったんだな!って思います!


見に来てくれた皆さん!



ありがとうございました!!



今回来れなかった、、

という方もいると思うのですが、


次また新しい曲のリリースイベントに来る機会があれば是非、来て欲しいです!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!



 
{7CA7A94E-EB63-4079-99A1-E501D7A1A2ED:01}





小関舞